忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日遅れですが、敬老の日といえば、亀仙人か玄海師範(はあんまお年よりって感じじゃないな)・・・といきかけて、一番年長のピッコロ大魔王さまに。
「ピッコロおじいさん、ピッコロさんを生んでくれてありがとう。」

「年をとるとなみだもろくなるもんじゃ・・・。」








PR
金メダル?
そんなもん生ぬるいぜ!
このゴテンクス様が指導してやりゃ宇宙一も夢じゃないぜ!!
バ○ーボールと言えばゴテンクス。
コーチは天津飯で。
てかバレーの宇宙一ってなんだよ。

え、サイン?まいったな~。そういうのはマネージャーのピッコロさん通してよね。
マネージャー兼選手ピッコロ。


ゴテンクスの天狗っぷりが大好きやねん♪


「まかせんかい!!」ってセリフをゴテンクスに言わせてみたくてさ。他版権だけど。お騒がせゴテンクス。そんなやんちゃなヤツ等はピッコロさんにお任せ!








「ご、ゴメントランクスくん。わざとじゃないんだよ。

ちょっとおどかそうとしただけなんだ。本当だよ。」

「・・・・。」





悟天の日ざます。DB3日連続。この二人も好きだな。

困ったな、幽白同様好きなキャラが多すぎる!
今日はピッコロ記念日だな。
休みになればいいのにな。
そして悟空の日でもある。

2人とも可愛くて大好きすぎる。

ピッコロと悟空が戦ってるところはどうも、じっいちゃんと孫が遊んでるように見えて仕方がない。


やんちゃな孫持つと大変だね。


ピッコロと修行してる時の悟飯がかわゆうて!
この2人の場面が大好き。


悟飯くん、お父さんとピッコロさんどっちが好きですか?


ちなみに明日は悟空の日であると供にピッコロ大魔王の日でもあるという・・・。






どうやら、冒険とか探検とかしたいらしい。
山とか、見渡す限り一面○○な場所に行きたいな♪(例えば山とか、草原とか、岩とか。

海も好きだけど、山のほうが好きだったりする。
マイナスイオン温存したい、自然満喫したい。
自然満喫喫茶とか・・ないかなぁ。

大自然に囲まれた中、幽白とかDB読むのさ。
ナシじゃないだろ・・・アリだよね!


元気のいい野性味あふれる子が大好きです。犬のように駆け回ってるとことか見ると、もうわしづかみです。

誤解のないよう付け足しておくと、誘拐とかそういう意味でなくて、心をわしづかみされる方です。(言い訳すると余計怪しい)

きゅ~ん!となるね!




全体表示≫ 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エコロジー
地球の為、凍矢の為、シロクマの為☆ エコロジーにご協力☆ エコ袋は必需品だ!
リンク

本館HP

BLOG管理
最新記事
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[04/21 ふに]
[04/21 ふに]
[12/29 GroverWeew]
[12/28 gayenKinmva]
[12/25 geRoesononm]
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © オデコ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]