忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2016年ですね。何気にサイト作ってから10年ぐらい経つんじゃないでしょうか。
しかしほったらかし過ぎて、胸をはれるようなものではないですね;
それでも時々見たくださってる方、ありがとうございます。



そしてすみません;;;
昨年の8月に頂いていた拍手コメントを今頃になりましたが、返信させて頂きます!
時々はチェックしてるつもりだったんですが完璧に見逃してしまっていました> <;

以下反転してお読みください。
ふに様>
はじめまして、ふに様!お返事が大変遅くなり申し訳ございません><
若様お好きなんですね!若様はイケメンなのでいつも描く時はキリッとしたお顔になるよう気合い入れて描いています笑 そしてイケメンなのにイケメンだけでは終わらない、独特のキャラが素敵ですよねv
朱雀様もお好きとは!なかなか朱雀好きは少数なので嬉しいです^^
アニメのイメージか鈴若は多いですよね〜/若鈴はレアな分見つけると嬉しくなっちゃいます。
今回のイラストはカプリング要素が少ないのですが、若様×鈴木ペアがお好きなふにさんに喜んで頂けると幸いです。
PR



いつもより鈴木の露出度が若干高めです。!!w若のツノ描き忘れたorz

ハロウィンまだまだだな〜と思って描き始めた絵なんだけど、気づいたらハロウィン終わってた。 おそろしい。このままではあっっという間に正月になっていそう。

昨日はハロウィンのコスプレしてる人いっぱい見ました。楽しそうだな。パーティーしたい。




朱雀様謎のポーズ。

集中力が足りなくて、描いたとしてもらくがきばっかりになっちゃいます。

自分の妄想で萌えた事をちゃんと絵に出来たらサーフィンばっかりじゃなくて自分でざくざく創作するんですが現実はそう上手くいかないですね。


ですが・・お正月絵 いえ、こちらはちゃんとお正月に初詣に行った時に書いたんですが、かいたもののUPを忘れたままおいていた、という言い訳です。
6ヶ月ぶりの更新だということにただただ驚き。

大人になると、ホント早いよね・・・1日1日が早いというより、もう1ヶ月が飛ぶように過ぎていきますよねwww

更新してない間も拍手ありがとうございました。

朱雀様はまともなんだけど・・・(いや鬼畜変態か)
私は朱雀様に何を求めてるのか変なイラストばっかり描いてますね。
というわけで普通の朱雀様を描きました。
何気にイラストは7ヶ月ぶりの更新でした。ほったらかし過ぎですね;

今年もあと4ヶ月!早いもんですな〜;;;;;;

久しぶりの更新です。バレンタインと言えば若様と思い。
最近絵描かなさ過ぎてやばいことになってます。
朱雀様をサラッと描こうと思ったら吹き出すくらい残念な出来上がりになったので自重しました。ちょっとずつリハビリしていこうかな。
確か一昨年はめちゃ描いてて、去年は全然描きませんでした。

うちのサイトのトップが大変見苦しく使いにくい状態ですみません。
この更新の少なさなのでいっそのこと閉鎖にするかと考えましたが初めて作ったサイトだし、私にとって帰って来れる場所という感じなのでまだ残しときたい気持ちもあります。
だからブログ1本が最善の選択なのかも。
ものすごくらくがき☆

朱雀様の目が凄く好きです。とくに漫画の方


12waka.png


若の書き方忘れてないか心配になって描いた。
自分の描く若様って何か違う気がする。若難しい。

「菓子などいらん!いたずらするぞ!」

吸血鬼描こうと思って誰がいいかな〜と思ったらやっぱこの人が出てきた。
気づいたら2ヶ月ぶり更新でした。1こ前の絵との季節感の差がwww

 

夏も後半ですね〜☆夏は色んな行事があるので好きです。
後、服も色々着れるから好き。
露出も多いですしね・・目の保養じゃテヘヘ☆

何だかんだで秋の気候を感じるとテンション上がりますけどw
こないだ旅行で北陸行ったら、もうツクツクボウシが鳴いてました。

「ねぇ御手洗さん、今日新作のゲーム届くんだ
うち寄って来なよ!」
「え・・」
「ね!決まり☆」
みたいな感じで御手洗君と毎度遊ぶ口実を作る天沼
何だかんだ御手洗君をバカにしながらも、心の広い御手洗君に甘えの感情があれば萌える。


全体表示≫ 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エコロジー
地球の為、凍矢の為、シロクマの為☆ エコロジーにご協力☆ エコ袋は必需品だ!
リンク

本館HP

BLOG管理
最新記事
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[04/21 ふに]
[04/21 ふに]
[12/29 GroverWeew]
[12/28 gayenKinmva]
[12/25 geRoesononm]
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © オデコ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]