忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴゴゴゴゴゴ・・・・
分かりにくいけどバックのは彼岸花。
彼岸花好きなんです。 最近若単体で描いてないな〜と思ってコスモス畑にいる若描いていたんですが、・・・ゴテゴテでした。
んで書き直してまた悲惨な事になったのでボツにして。
今度は彼岸花であっさり塗った。
やっぱり厚く塗るのは無理だと理解したw

ハロウィンが近いけど何を書けば良いのか・・
みんな好きだけど全員描く気力はないし・・・あみだで決めるか。

もう絵日記にしかアップしてないな、最近。

PR

謎の組み合わせ☆
コラ、おやつはさっきあげただろう。仕事の邪魔をするでない。
とかなんとか。でも大食いなのでそんな量で足りるか!と

色塗り苦手だから本当はコレくらいちょこっと塗るのが一番すきw

ちとらくがき。最近まで絵から離れておったので、
またいっぱい描きたいといか練習したい。
練習なのでアップ出来ないものばかりで結局更新はカメだったりするかもしれないけど。

朱雀様は学校で悩み相談をやっています。
何?死にたいだと?
よし、死ね。今すぐだ。
オレが直々に手を下してやる。電流と、ここから落ちて死ぬのとどっちがいい?
何、やはり死にたくないだと?
根性のないやつめ。

「どうですか、コエンマさま」
「ふむ、本人は始末出来るのを楽しみにしているようだが、それに怯えた逃げ出した生徒は命の大切さを見直しているようだ。今のところ順調だな。」
と、意外にも社会に貢献している朱雀様。
じゃんけんで負けてお悩み相談係になったけど、本人は飼育係になりたかったそうだ。魔界学校パロ☆

短時間で色を塗ろうとささっとやっていたら雑過ぎて修正して結局時間がかかってしまった。絵がうまく描けないし塗れないよ〜。

涼みたいなら凍矢は必需品だろと思って。 見ないで書いた妖狐に対抗してペンギンを。酷い顔だ、目が死んでる。 色合い的に凍矢とイチゴって可愛いと思うけど、ここはあえてレモンで。 実際夏祭りの屋台でレモンでって言ってそうだし。

暑かったので妖狐くらま☆
普段書かないキャラで見ないで書いてみたけど、大体あってるはず。
黄泉とか複雑な構造してる方(笑)は見ないと描けない。


もう残暑見舞いにも遅い時期ですね。
この鈴木目がなんか怖くてすみません。久しぶりに絵にカラーで色塗った。


乱童も鈴木と同じくらい研究熱心☆
鈴木はオリジナル性のあるものどんどん作り出して行くタイプ(それだけに失敗が多い)だけど、乱童は昔の情報を取り入れて自分なりに使い来ないしていういく温故知新タイプかなと。
で、普段はネコかぶってニコニコしてるけど、調べごとして考えてる時は喋りかけても気がつかないか、気がついても「ん〜」と流すくらいの集中だといいな。
怒られてやっと気がつくけど悪気ないとか。

私も子供の時は、漫画読んでる時に話しかけられても気がつかんかったw


ネタが尽きて来たのでいつもとは違うキャラをちょこちょこ描いていこうかと。
むくろ(変換出来ない)はこの姿が一番スキなのです。おどろおどろしい感じが格好いい。
あとアニメより原作の方が強くてさっぱりしてる感じがスキ。


青龍から見た朱雀様

青龍はかなりでかいみたいなのでたまたまこういう距離で朱雀様の隣に立つ事があれば

「オレを見下ろすなんていい度胸だな、青龍」
なんて理不尽な事で怒られてたりするんだろう。
青龍はひざまずいて
「も、申し訳ございません朱雀様」と言っていたらいい
朱雀様さまな青龍がス☆キ
全体表示≫ 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エコロジー
地球の為、凍矢の為、シロクマの為☆ エコロジーにご協力☆ エコ袋は必需品だ!
リンク

本館HP

BLOG管理
最新記事
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[04/21 ふに]
[04/21 ふに]
[12/29 GroverWeew]
[12/28 gayenKinmva]
[12/25 geRoesononm]
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © オデコ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]