忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


虫の音がリーンリーンって窓の外から聞こえて秋を感じる。
いっきに涼しくなって衣替えの季節ですなぁ。
夏の別れに風鈴と浴衣凍矢。急に描きたくなったので。

PR

随分遅くなりましたが飛影の衣装違い3パターンでideさんへ
左の衣装はよそいきだ〜と初めて見た時は感動しました。
飛影は衣装があんまり変わらないからちょっと違うだけで嬉しくなりますね。
遅くなってすみません;
リクエストありがとうございました☆
衣装違いを描くの楽しかったです^^

自分の中で乱童といえば彼岸花なんです。
乱童って妖怪なのに霊力があって、少し人間が入ってるような気がして。
これはまるっきり個人的な考えだけど、そこに怪しさを感じる。
彼は幽白の中で一番イメージが一人歩きしてしまってるキャラ(痛い!)

いつか乱童&彼岸花で描きたいな〜と思っててやっとラフで
何パターンか考えて考えてためしに塗ってみたらこうなったという・・。
本当はもっとちゃんとお花描く気ありました。
かろうじて着物の上にある花がそれと分かる形・・・かなw
本当はもっと怪しいイメージなのでまたちゃんと描きたい
・・・と思ってはいます←

やっと3人の飛影の色塗り初めてます。
ちょっとずつ・・作業が遅くて遅くて・・!

「死々若丸、わたしから離れるでないぞ!」
「『離れないでください』だろ。妖怪が霊を怖がってどうする」
「だって怖いんだもん!」
「鈴木、黙っていたがオレも半分怨霊だ」
「なんだと!!!」

お祭りに行った帰りに火の玉に囲まれました的な。
鈴木は自分で作っといて何だが若の妖刀は気持ち悪いと思っていたらいいな。
だけど自分のピエロの格好は超いけてると思ってそう。

朱雀様のふつくしい身のこなしを見ると、
剣なんかも似合いそうだなと思う。
技名を雷迅剣にした場合、雷迅拳とかぶるから困ったもんだ。



絵日記更新さぼってたので以前描いてたものを載せてみる。
絵日記に載せてるマンガ全部未完なんだが/
か、完成させるもんねちゃんと☆
陣凍の過去話は進める気あるけど、朱雀と乱童はなんか描いてて恥ずかしくなってきたから停滞しとく。読み返してみるともろ少女マンガやないか。
それより学園ネタよ☆☆
ちょっと怠け過ぎて気合い入れたので頑張ります。


久しぶりの陣。少年期。
実は陣が風使いって聞くと意外だな〜って思ってしまう。
私の中で風使いって聞いてぱっと思い浮かぶのは陣のように赤髪(緑)力強くて元気なキャラより青い髪してて、凍矢とか死々若みたいな「か細い」〜「中間」の体系してるイメージ。

ただ技が修羅旋風拳みたいに力強いのが多いのでそこはあってるんだけど。
あくまでも風使いっていう響きからイメージした場合は・・って事で。
みんな風使いについてのイメージは別々だと思いますが。
凍矢はまんまですが。あと吏将も意外だった。
あぁ一番意外なのは爆拳の霧使いですが(霧風のように華麗なイメージ)、汗とくるならピッタリですね。
新しい順に☆
他にもたくさんあるのでどこまで載せようか整理中・・
お絵描き○ャットで描いた一人絵チャ絵とかも結構残ってまして。
過去の大切な絵チャ絵ログイン期限切れで消えちゃったりもしましたが・・☆

とりあえず7月の絵チャ/



 (2010/07/04)
朱雀(Cさん)凍矢(Mさん)幽助(私)
この3人が肩を組む日がくるなんて☆アンバランスなトリオです!
朱雀様露骨に嫌そうです。凍矢は嫌というよりはこういうの苦手そうですね。
Mさん、Cさんムキムキ格好いい朱雀様と爽やか可愛い凍矢ありがとうございます!
そして私の描いた幽助顔がでかくてごめんなさい。
肩組みは幽助の強制です。絶対離さないらしいよ!
Mさんは初めましてでした/stkしてたからとてもびっくり&嬉しかったです。
また遊んでください☆幽助&朱雀・ムルグ絵チャとかどうですか/

rensa.png
(2010/07/04)




食物連鎖。なんとアミダの中に魔界魚が入ってたんだぜ!
スキだけどさ!あの4巻の脅威な魚が今食用の危機に立たされる。
ムルグ(Cさん)魔界魚(Mさん)陣(私)
そして食物連鎖の最下位にレインボーなあの方が!ごめんなさいぃ!
提案されたのはCさんですが書いたのは私ですw



poo2.png


(2010/07/03)


Cさんがプーを描いて下さったので、プーと来たら幽助だろw
と久しぶりに幽助を。リーゼント難しい/
プーの可愛さ、迫力につい魔族バージョンで合作に持ち込んでしまった。



girls.png


(2010/07/03)


乱童(Cさん)ぼたん(MKさん)樹里(私)
ガールズです。ええ乱童は可愛いから乱子ちゃんでいいじゃないの。
Cさんの乱童は美人。妖美ということばが似合います!
そしてこのぼたんちゃんプニプにしたい、可愛い!
樹里は描きながらこの服ごっつええなぁ〜(露出多めで)と思いました。


みなさん楽しい絵チャありがとうございました^^
また遊んで下さいね〜/
初めましての方も是非また今度おつきあいくださいb
 ideさん>
続きから反転してお読みください。

10分で描いてみたというのに挑戦しようとしたけど線画だけで10分使いました。
20分です。20分かけてこのクオリティーなんだから、いつもの絵もっと時間かかるのよ。汚いけど以外と時間かかってるのよ!
10分ですらっときれいな絵が描ける人になりたいけど無謀だな。
それより時間描けてじっくり描けるようになろう。集中力がないからそこが課題だな・・(致命的)


全体表示≫ 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エコロジー
地球の為、凍矢の為、シロクマの為☆ エコロジーにご協力☆ エコ袋は必需品だ!
リンク

本館HP

BLOG管理
最新記事
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[04/21 ふに]
[04/21 ふに]
[12/29 GroverWeew]
[12/28 gayenKinmva]
[12/25 geRoesononm]
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © オデコ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]