忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


乱童なのに少女漫画みたいになってしまった。
邪悪な乱童なのに・・・
ザ・乙女塗り
絵日記久しぶりの更新です。
PR

御手洗君だけど朱雀様にもちょっと似てるし鈴木にも似てる気がする。
しかし御手洗君はこういう制服の着方しなさそうですね。
学ラン上までしめてたっけ。漫画ではブレザーだったか。

らくがき中のらくがき絵継続中です。

ただのらくがきになってしまった。
絵あんまり描いてなかったからスランプ突入したかも。
私の場合スランプってのはじっくり集中して描く事が出来ないって事かなぁ。
うまく描けないのはもちろんですが、色を塗るのもさささ〜とやってしまって結果的に手直ししまくってあげられないような絵になってしまう。
もう色塗らんでいいから何か描こうってなって、じっくりは無理だから代わりにいっぱいつめこもうと思って描いたのがコレである☆
イケメンとショタが描きたかっただけか・・あれ鈴木がいない
ちょっとHPの方にアップするのが難しい状態なので絵ブログの方にアップさせて頂きました。
素敵な頂き物です!!
続きからご覧になれる形式です

今年1枚目の絵にしようとしてかなり初期の段階のまま放置されている絵。
一昨年の白虎と朱雀の対になるような感じで。てこたぁうちのバナーはずっと一昨年の絵のままって事か・・・!大問題ですね。
酉年の絵はムルグと朱雀様だな。
しかし岩年ってのは流石にないな。(玄武用)

果たしてこの絵は完成するのだろうか・・。と思ったので一部だけあげとく事にした下書き段階の絵(今年一枚目がこれって・・・!)


クリスマスにアルバイトをする凍矢さん
営業スマイルは苦手です
たぶん凍矢は小さい子にケーキくださいと言われて500円玉を差し出されても、ケーキを売ってあげる人だと思う。(天ないのアキラ的な・・b)
メリークリスマス☆

嘘です。
ニンゲンの振りして生きてる乱童です。
別にニンゲンになりたいとかそういうわけでもなく、
優しい心を持ってる訳でもなく極悪非道の日々を過ごしています。
ベムファッションです。
赤い髪に色塗ったら元ネタが全然分からなくなったw

ツノは・・生え変わりの時期なんですきっと。
そいやあのツノって本当に生え変わったりしないんかな。
何年かに1回ぽろって落ちたりw

背景どうにかしたいけどいつも集中力がもたない。
そうか背景からかけばいいのか(描けないけど・・)

鈴木の髪型をちょっと変えたらチャラ男になったので元に戻したw
見た目チャラ男ですごいガリ勉でも美味しいけど☆
生徒会長で毎週朝の集会で美しさについて必ず語るウザイ先輩です。
友情出演で若。若はでいつも鈴木の暴走を強制終了させる役割。

最近絵日記の更新率が20%ほど上がった?気がするだけだろうか。
でも更新するたび拍手いただいて励みになります。
ありがとうございます^^
拍手絵はまだ真夏仕様です。今月中に変えられたらいいなという低い目標b

なんちゃって吸血鬼朱雀様☆
何このポーズ・・・☆
急に寒くなったけど汗かくくらい厚着して寝てるから大丈夫かな。

全体表示≫ 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エコロジー
地球の為、凍矢の為、シロクマの為☆ エコロジーにご協力☆ エコ袋は必需品だ!
リンク

本館HP

BLOG管理
最新記事
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[04/21 ふに]
[04/21 ふに]
[12/29 GroverWeew]
[12/28 gayenKinmva]
[12/25 geRoesononm]
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © オデコ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]